【プレイ時間700越え】最初で最後のポケモン剣盾ボックス紹介!!

こんにちはアルパカです。

 

今回は今までのゲームで一番やりこんだといっても過言ではないポケモン剣盾のボックスをポケモンSV発売前に軽く紹介していこうと思います。

 

早くバイオレットやりたすぎるーーーーーーーー

 

【特典】ポケットモンスター バイオレット(【早期購入外付特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×1 【早期購入特典】特別な「ピカチュウ」)

価格:5,670円
(2022/11/15 12:26時点)
感想(43件)

 

プレイ時間700は越えてはいますが1000時間には全然達していないのでやってないのと一緒ですね。

 

 

ダブルバトルを中心にポケモン対戦していました。ランクマ歴代最高順位は140位。

 

この結果もたまたまなのでポケモンスカーレットバイオレットではまともな成績を残せるように頑張りたいと思います。

 

カイオーガを使っていたような記憶があります。)

 

続いて育成済みポケモンのボックス紹介

 

大体3ボックス半くらいになりました。廃人と呼ばれる方々と比べると全然ですね。

 

 

色違い6V メタモンは早くポケモンSVに連れていきたい。

 

 

ヒードランカプ・ブルルダイマックスアドベンチャーでゲットしました。

 

個体値は全然だと思います。

 

 

この色違い3体はインターネット大会の参加賞で配布されたポケモン

 

 

最近配布された色違いムゲンダイナ。しっかり受け取ってきました!!

 

こんな感じで今回は終わりです。

 

関係ないですがダイパリメイクはまだ殿堂入りすらしていないのでポケモンスカーレットバイオレットが発売される前に終わらせたいと思います。(多分)

 

終わったらツイッターで報告でもしようかなと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

【特典】ポケットモンスター スカーレット(【早期購入外付特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×1 【早期購入特典】特別な「ピカチュウ」)

価格:5,670円
(2022/11/15 12:27時点)
感想(7件)