ポケカ開封日記(ロストアビス開封してみた!!)#2

 

こんにちはアルパカです。

 

今回はポケモンカード新弾ロストアビスが発売されたということで3パックだけ買ってみました。

 

今回の1番の大当たりカードは

 

ギラティナVのSA。

 

イラスト凄すぎ。。。

 

 

早速開封していきたいと思います。

 

 

1パック目

 

 

ハズレ...

 

2パック目

 

 

まさかのマフォクシーVのSR

 

 

前回はミュウツーを当てて今回もマフォクシーVのSRをひいてしまう。

 

arupaka2284.hatenablog.com

 

運良すぎ。欲を言うならギラティナVのSRをひいてほしかった!!

 

なぜならマフォクシーは400円くらいなのに対しギラティナは2万円近くするから。

 

さあ、ラスト

 

3パック目

 

 

プテラVSTAR。普通にうれしい。

 

 

まとめ

 

3パックでマフォクシーSRとプテラVSTARをひくのは運がいいのではないでしょうか?

 

またポケモンカードの新弾が出た時にポケカ開封日記を更新したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

pc.moppy.jp