栄冠ナイン甲子園優勝したいpart3

 

 

前回のあらすじ

 

稲葉、イチロー率いるアルパカ高校だったが夏の大会2回戦負け、そして3年の稲葉引退。

そしてイチローがキャプテンとなった新チームも惜しくも秋の大会初戦負け。

プロ入りは稲葉秋野の二人。エラーで干されかけた内藤はまさかのならずものに。

 

今回も新入生の入部からのスタート

 

 

pc.moppy.jp

 

 

新入生の能力はこちら

 

 

まさかの高橋由伸登場!!ただ、天才肌ではやんちゃ(残念)

 

 

 

今回から都道府県を愛知から大阪へ変更。(理由はなんとなく)

 

 

 

ベンチ入りメンバー

 

夏季大会組み合わせ

 

(ちょっときつい...)

 

 

 夏季大会開幕

 



オーダーはこちら

 

先発は鈴木。初回を無失点に抑える。

3回裏、金城2ランホームランが飛び出す。

しかし、4回裏4失点で4回終了時3-4

5回表、イチロー犠飛で同点に追いつき5番佐藤のタイムリーで5-4

8回裏、内野ゴロの間に1点取られ5-5。さらにイムリを浴び逆転される。

 

9回表、得点ならずでまさかの初戦敗退。(ガーーン)

 




イチローの最後の夏が終わる...

 

 

 2  新チーム始動

 

 

金城をキャプテンに指名。

 

 

そしてイチローの日本代表入りが決定

 

 

ここで2年阿部のパシリが発覚!!(控えのくせに)

 

 

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

 

3 秋季大会開幕

 

 

 

ベンチ入りメンバーはこちら

 

 

いよいよ秋季大会初戦

 

 

オーダーはこちら

先発は後藤。初回を無失点で切り抜ける。

4回表、イムリーツーベースを浴び2失点。

5回終了時点4-1で3点ビハインド。

6回表、イムリを浴び2失点。

8回裏、佐藤3ランホームラン6-4

 

9回表、ランナーを出すも得点ならず初戦敗退。(弱っ)





10月26日ドラフトの日

 

 

イチロー佐藤の2人がプロ入り決定。

 

楽天ドラフト1位)

 

(ヤクルトドラフト6位)

 

3年生卒業式

 

鈴木  八百屋さん

宮崎  職人

渡辺  スカウト

イチロー プロ野球選手

中村  職人

佐藤  プロ野球選手

勝見  アイドル

 

今年もプロ野球選手を2人送り出すことに成功。さらにならずものもなく、スカウトやアイドルといった珍しい職に就いたものもいた。

 

 

イチローの最終的な能力

(強すぎるw)

佐藤の最終的な能力

(弱っ)

 

ということで3年目のシーズンも終了。

今後もプロスピAやパワプロに関することなどを発信していくので良かったらまた見に来てください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

次回、新入生入部からスタート!!

 

pc.moppy.jp