パワフェス達人クリアへの物語#2

 

 

こんにちはアルパカです。

今回はミートカーソルでの達人クリアを目指してやっていきたいと思います。

今回も持ち込みアイテムなしで行きたいと思います。

今回は写真の投稿はありません。(本当にすみません)

 

 

それではパワフェス開始!!

 

 

今回は選手名を山岡にしました。

ポジションは投手で、フォームはリックスの山岡選手のフォームです。

 

大会1日目

 

1回戦の相手は帝王実業高校、アマゾネス、太平楽高校、パワーフォー大学、大漁水産高校、メカニックス産業高校からの選択。

 

今回は太平楽高校を選択。

 

 

先発は山岡

初回、イムリを浴び1点を取られる。2回にも1点を取られ、5回裏、矢部の内野ゴロの間に1点をもぎ取る。

 

5回終了時、2-1の1点ビハインドの展開。

 

6回裏、二見のタイムリーで同点に追いつく。

 

8回裏、ノーアウト満塁から小西犠飛で勝ち越し、2-3

 

9回裏、無失点で抑えて2-3で 勝利。(順調なスタート!!) 

 

点差の為、1人しか獲得できず泣

 

 

 

大会2日目

 

 

スカウトで柴田を獲得

 

 

2回戦はヴァンプ高校、帝王実業高校、支良州水産高校、白かしまし学園大学、戦国高校からの選択。

 

今回はヴァンプ高校を選択。

 

 

悲報

 

まさかの山岡の能力を上げるのを忘れる。

 

 

そして先発は山岡。初回いきなりの3ランホームランを浴びる。

 

2回裏、清本ホームラン3-1

 

5回終了時、3-1

 

8回裏、清本3ランホームランで逆転。(清本最強!!)

 

8回終了時、3-4の1点リードの展開。

 

9回表、連打などで2点を失い5-4。(まずい...)

 

9回裏、チャンスを作ることができず敗北。

 

 

 

ということで今回はまさかの2回戦敗退という結果になってしましました。

ミートカーソル達人恐るべし。

写真に関しては本当にすみません。機材トラブルでデータが消えてしましました。

次回以降はこういったことがないように気を付けていきます。

今回の記事は以上になります。これからもパワプロ2022やプロスピAに関することなどを発信していくので良かったらまた見に来てください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

pc.moppy.jp