【プロスピA】無課金リーグオーダー、リアタイオーダーを紹介!!【プロスピ歴4年】

こんにちはアルパカです。今回はプロスピ歴4年のアルパカの無課金リーグオーダー、リアルタイム対戦オーダーを軽く紹介したいと思います。(強くないです)

巨人純正オーダーは公開したことがありますが12球団オーダーは今回が初です。

まずはリーグオーダーから紹介したいと思います。

無課金あるある特訓、特殊能力が全然MAXまで届きません。

さらに12球団オーダーでも巨人の選手が16人で全くそろっていません。

巨人純正をしているため巨人の選手は比較的極までもっていくことでできている感じです。ちなみにリーグ8です。

続いてリアルタイム対戦オーダー

こちらのオーダーもリーグオーダーと似ている感じになっています。

無課金だとリアタイで強い選手を集めるのが困難なため運との勝負ですね。

リアタイで強いメルセデスを獲得できたのは嬉しかったです。

現在ビエイラや松井祐樹などを育成しているのでリリーフ陣は少し層が厚くなるかと思います。

普段のランク戦の成績でいうと打率3割弱、玄人8位くらいで止まっています。

先日行われたオールスター杯、北海道・東北大会オンライン予選では初めてiPadで大会に臨み、3227敗のレート60374798位で終了しました。試合数が少ないのは気づいたら終わっていたからです笑。打率も321で過去最高でした。

この成績は自己最高で今までスマホで臨んでいた時は最高でもレート58938414位(プロスピチャンピオンシップ2021北海道東北大会オンライン予選)で打率も261という成績でした。スマホからiPadに変えて少し打率が上がりました。

最後に1回だけ自チーム巨人でミキサーをしたいと思います。

今回はこんな感じで軽くオーダーを紹介してみました。

普段はパワプロ2022で栄冠ナインやペナントをやっているのでぜひ見てみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回使ったipadはこちら⇩

【ポイントアップ★1月25日がおトク★店内全品対象】【新品 未開封品】Apple アップル iPad 第9世代 64GB 本体 Wi-Fiモデル 10.2インチ MK2K3J/A 2021年秋モデル スペースグレイ CPU:Apple A13 アイパッド 新品 4549995249989

価格:49,539円
(2023/1/24 22:32時点)
感想(217件)

【楽天3冠達成!】【期間限定ポイント5倍!】タッチペン iPad ペンシル パームリジェクション機能 タブレット スタイラスペン iPad第6 7 8 9世代 iPad mini6 Air4 mini5 10.9 10.2 iPadPro12.9 11インチ 軽量/磁気吸着/途切/遅延/誤動作防止SP

価格:2,680円
(2023/1/24 22:42時点)
感想(1195件)

おすすめ記事

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com