【超神回】7周年福袋50連引いたらまさかのSランク大量放出!!(選択契約書付き)

 

こんにちはアルパカです。

 

今回はプロスピA の7周年福袋を50連引いていきたいと思います。

 

無課金なのでガチャは久しぶりです。

 

50連目で選択契約書がついてくるので誰にするか悩みどころ。

 

巨人純正を強化したいが果たして?

 

では早速50連引いていきたいと思います。

 

◆ガチャ内容◆

10連目 Sランク選手1人確定

20連目 Aランク以上の自チーム選手1人確定

30連目 Sランク自チーム選手1人確定

40連目 Aランク以上の自チーム選手1人確定

50連目 Sランク選択契約書確定&Aランク以上の自チーム選手1人確定

 

スカパー!

 

10連目

 

 

持ってない自チーム引き神過ぎる。すぐ継承して極へ。

 

20連目

 

 

Sランク確定なしからの登場。

 

山岡選手ついこの前当ててしまったのでまさかの被り...

 

30連目

 

 

超久しぶりの展開キターーーーーー

 

自チームは巨人。

 

 

一瞬坂本勇人選手に見えてしまった。

 

増田陸選手来年センターでレギュラーとって活躍してくれ!!

 

今後に期待!!

 

 

40連目

 

 

R・マルティネス選手、リアタイ最強なので神引き過ぎる。

 

増田陸選手まさかの2回連続(笑)

 

さあラスト

 

50連目

 

 

今回初めてのSなし。

 

選択契約書は

 

ビエイラ獲得。Aランク大量にいるのですぐ極へ。

 

ということで今回以上になります。

 

Sランクは50連で7枚という結果になりました。

 

無課金でやっているのでガチャをなかなか引けませんがSランク大量で最高でした。

 

普段はパワプロ2022で栄冠ナインやペナントをやっているのでぜひご覧ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おすすめ記事

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com