パワフェス達人クリアへの物語#1

      

 


こんにちはアルパカです。今回はミートカーソルでの達人クリアを目指したいと思います。持ち込みアイテムは今回はなしで行きたいと思います。(一回目の為)

 

それでは開始!!

 

 

今回は下のトーナメントを選択。

 

 

佐々木の初期能力はこちら。

1回戦の相手は鳴響高校大漁水産高校みわちゃんwithDB 球八高校アマヅネスガールズチャレンジャーズからの選択。今回は鳴響高校を選択。

 

pc.moppy.jp

 

オーダーはこちら

 

 



 

1回表、イムリを浴び1点を失う。1回裏、2番西田イムリで同点に追いつく。2回3回と1点ずつ取られるも4回裏イムリなどで4点を取り逆転に成功する。

そして5回終了時5-8で3点リードの展開。

その後1点を取り

9回表、遊撃西田超ファインプレーが生まれ無失点に抑え5-9勝利

 

 

そして3人の助っ人獲得に成功

 

スカウトで本場の獲得に成功。

 


現在の佐々木の能力はこちら

 

2回戦はくろがね商業高校フリート高校ブレインマッスル高校戦国高校仏契大学からの選択。今回は戦国高校を選択。

 

オーダーはこちら

 

 

(馬かわいい)

 

1回表、佐々木は三人で抑える。1回裏、チャンスを作るも得点ならず。

2回裏、9番佐々木イムリを放ち先制する。その後3回4回と1点ずつ取られるも

5回裏、矢部イムリが飛び出すなど7得点。(はい最強)

5回終了時2-10で8点リードの展開。

9回表、成田が最後のバッターを三振に抑え6-11勝利。(よし!!)

 

 

そして3人の助っ人獲得に成功。

 

 

 

 

今回もスカウトで六鹿を獲得



アルパカの能力はこちら



3回戦の相手は帝王実業高校四神黄龍高校神楽坂グループプロ野球レジェンズからの選択(プロ野球レジェンズは強すぎるw)

今回は神楽坂グループを選択。

今回はアイテムガンダーロボのプロモを使用。

 

今回のオーダーはこちら

 

先発佐々木は初回を無失点に抑える。2回表、イムリを浴び先制される。

5回終了時1-0で1点ビハインドの展開。

6回裏、千代姫イムリが飛び出し1-1の同点に追いつく。

7回表、ライトへのタイムリを浴び勝ち越される。7回裏、ノーアウト満塁から郡司の押し出し四球で2-2の同点に追いつく。さらに武野イムリなどでこの回4得点。(武野様ありがとうございます)

そして9回表、無失点に抑え2-5勝利。

 

 

二人の助っ人獲得に成功。

 

 

スカウトで嶋田を獲得。

 

なぜか野球マン3号が仲間に

 

現在の佐々木の能力はこちら





そしていよいよ代表決定戦。対戦相手はレッドエンジェルス

マネージャーはアランの為、最悪負けた時は再試合を持ちかけることができるためアイテムの持ち込みはなし。

 

オーダーはこちら

相手先発神童はまさかの絶好調。(ガーン)

先発は佐々木。ピンチを招き2点先制される。なかなかヒットが生まれず5回終了時2-0の2点ビハインドの展開。

そのまま試合は動かず、9回表終了時2-0

そして9回裏、2アウト二塁の場面から嶋田イムリーツーベースが生まれ2-1

しかし、その後得点できず敗北。(再試合に期待!!)

 

 

しかし、マネージャーのおかげで再試合。今回はスタミナドリンクを使用。

 

 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★
 

初回佐々木は無失点に抑える。武野がスライダーをとらえ先頭打者ホームラン

さらに志藤3点タイムリが生まれ0-4

5回終了時、3-4

6回裏、2点を取り3-6。9回表、神楽坂が無失点に抑え3-6勝利。(再試合神)

 




そして3人の補強に成功。

 

 

 

スカウトで山口を獲得

 

 

現在の佐々木の能力はこちら





FINALステージ

対戦相手はアラン・レンジャーズ

 

オーダーはこちら



先発佐々木。初回、イムリを浴び先制を許す。4回裏、清本ホームランで同点に追いつく。5回終了時、1-1。その後点を取られ、8回裏、嶋田イムリが生まれ4-2。9回裏、チャンスを作るも得点ならず。4-2敗北。(力不足)

 

 

最終的な佐々木の能力はこちら

 

ということで今回の記事は以上になります。少し良いところまで進めることができたんですけどまだまだ力不足でした。

今後も達人クリア目指してやっていくので良かったらまた見に来てください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

pc.moppy.jp