【パワプロ】栄冠ナインあるある5選まとめてみたww

こんにちはアルパカです。

今回は栄冠ナインあるあるを5選まとめてみたので良かったらご覧ください。

それでは早速スタート!!

 

栄冠ナインあるあるその1 

「男マネ」

誰も願っていない。こいつを担当させるものはなかなかいない。

チーム全体が呪われて夏の予選で負けがち。

 

栄冠ナインあるあるその2

「成績残してないヤツ彼女作りがち」

普通にありえない。成績残している選手に彼女できてほしい。

この笑顔ムカつく笑

 

栄冠ナインあるあるその3

「甲子園出場のお祝いで金特登場!」

なかなか来ない。おむすびやまんぷく弁当であることが多い。

 

栄冠ナインあるあるその4

「転生選手の天才肌が登場!!」

厳選しないとほぼありえない。

普通に出すには何十年もプレイしないと不可能。つまり時間を失う。

出た者は幸運の持ち主。

 

栄冠ナインあるあるその5

「名門校なのに☆二桁のカスが登場」

当然3年間で1度も使うことがない。救いようがないため大体ベンチ外。

記憶に残ることはない。

 

ということで今回は栄冠ナインあるある5選をまとめてみました。

良かったら拡散してもらえると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事もぜひ見てください⇩

おすすめ

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com