【完全新作】ポケモンバイオレット攻略、いざチャンピオンへ!!part4

 

こんにちはアルパカです。

 

今回もポケモンバイオレットやっていきたいと思います。

 

前回の記事で午前7時に上げると書いていたのですが大変遅くなりました。

 

すみません。

 

過去の記事はこちら⇩

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

 

早速スタート!!

 

チャンピオンリーグへ

 

2回くらい負けました。途中で離脱してスターダスト☆ストリートへ

 

オモダカの最後のポケモンにやられ2、3回敗北。

 

 

ネモにも2回負けました。

 

 

チャンピオンロード、スターダスト☆ストリート、レジェンドルートすべてクリアしました。

 

そしてパルデアの大穴へ

 

ということでチャンピオンになることができました。

 

今作はストーリーのボリュームが凄かったのでここまで来るのにとても時間がかかりました。

 

とても楽しかったです。

 

まだ伝説、準伝説ポケモンの捕獲がまだなのでやっていきたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。