【ポケカ】ヒカル×cloveオリパ1口2000円回しました!#10

 

こんにちはアルパカです。

今回はヒカル×cloveオリパを回していこうと思います。

過去にもオリパを購入しているので良かったら見てください。

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

 

記事にしていませんが普段回しているときも爆死しているので今回はあまり回しません。お金ないです笑

 

1口2000オリパの当たりはこちら⇊

 

1回だけ回します!

 

 

 

ハズレでした。二等以上当てたことがないので当てたかったけど1回で当たるわけがない(笑)

イキリンコexはポイント還元。

 

ここからは1口500円のヒカルオリパへ。

 

2回回しました!

 

 



完全敗北です。またヒカルオリパ挑戦します。

読者登録して待っていただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

高価買取【ポケモンカード買取専門店ウリウリトレカ】