ポケカのオンラインガチャにハマった男の末路...(ポケカ開封日記)#8

こんにちはアルパカです。

私アルパカ、ついにポケカオンラインガチャに手を出してしまいました。

以前youtuberのヒカルさんとcloveさんがコラボしていたガチャがあり引こうと思ったのですが即完売で買うことができませんでした。

そんな中今回見つけたエクバオリパ

一口1000円で計10万口。

 

当たりがこちら⇊

一等のカードは百万円越えもあります。夢ありますねー

 

欲に負けて引いちゃいました...

画像を載せたのは2枚だけですが(スクショし忘れ)、

一口500円のガチャの金額も合わせると計4500円分課金しました。(なぜか500円ガチャも引いてしまった笑)

手元に残ったカードはなし。つまり敗北です。

500円ガチャで1度だけ680円のHRのカードが出て金額的に言えば勝利を味わいましたが欲しいカードではなかったためポイント還元しました。

正直まだ引きたい欲があるんですがカード止まったので諦めます。

 

もし引きたい方がいたらcloveオリパで検索してみて下さい!

 

またガチャ引いたときはブログに載せるので見に来てください。(破産には気を付けます)

 

ポケカ開封日記

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com

 

買取したい方はぜひ⇊