ポケカ新弾開封!!まさかの超高額カードが!?#1

こんにちはアルパカです。

 

今回はポケモンカード強化拡張パックpokemonGOが発売されたので試しに4パックだけ買ってみました。

 

まずは

 

今回の当たり一覧

 

ミュウツーV SA 約1万円

 



ミュウツーV STAR UR  約9000

 

 

 

かがやくリザードン 約3000

 



などなど。ほかにも当たりはたくさんあります。

 

価格はだいたいなので詳しくはご自身で調べてみてください。

 

すみません。

 

 

ということで4パック購入したということでプロモカードが付いてきました。

 



早速開封!!

 

 

 

当たりですかね。大体買取価格300円くらいになっていました。

 

それではパックを開封!!

 

1パック目

 

 

ゼニガメすぐ進化できる(笑)

エネルギーカードは確定のようです。

 

2パック目

かがやくフシギバナ降臨!!

 

かがやくフシギバナだけあって眩しい☆

 

 

3パック目

 

ん❓

 

画質が悪いのでもう一度

 


このパック1番の大当たりキターーーーー!!!!!

約1万円です(笑)

 

まさかたったの4パックで当たるとは。

 

人生初のSRです。

 

もう満足ですね。

 

一応

 

4パック目

 

メルメタルV...

 

ちょっと今回引きが良すぎました。この先の運全部使い果たした感があります笑。

 

このパックは今回で買うのはやめようかなと思います。(ミュウツー当てたので)

 

次回また新弾が出たら買おうと思います。

 

今回はありがとうございました。

 

良かったら下のリンクからモッピー登録してみてください。お願いします!

pc.moppy.jp