【プロスピA】無課金巨人純正で全国大会チーム魂杯へ挑む!!

 

こんにちはアルパカです。

 

11月24日からプロスピAでリアルタイム対戦全国大会が開幕しました。

 

今回はチーム魂杯で出場するので巨人純正のオーダーを紹介したいと思います。

 

前紹介したのがこの記事なので約2、3か月ぶりです。

arupaka2284.hatenablog.com

 

まずは野手陣から


2022年シリーズ2の選手が一人もいないためスピリッツが厳しい気が...

 

スタメンキャッチャーは小林誠司で行きます。

 

そして打順はこちら!!

 

小林誠司が7番になっていますが本当は8番か9番です。

 

それにしても下位打線キツイ。

 

投手陣はこちら

 

最近入手したメルセデスを緊急で極にしました。

 

菅野の2022年シリーズ1を持っているのですが育成が終わっていません。

 

中継ぎは選択契約書でビエイラを取る予定だったのですがまさかの福袋ガチャは12月ということで中継ぎエースは高梨に。

 

野手陣よりはいいのかもしれない。

 

続いて控えの中継ぎ

 

厳しいですね。

 

今期のランク戦は直近30戦勝率667、打率364、防御率0.97でプラチナ2の常人一位という下手くそなのでおそらく累計回収+少し潜るという感じになるので楽しみながらやりたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。(初戦、名人の方にボコられました)

 

おすすめ記事

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com