プロスピA巨人純正の無課金オーダー紹介。そしてミキサーも!

こんにちはアルパカです。

 

今回はプロスピAの巨人純正オーダーを公開したいと思います。

 

早速現在のオーダーを公開!!

 

 

打撃陣と投手陣の画像でスピリッツが違いますが、投手陣の画像はAランクの大勢から大竹に変えています。


ギリギリチームスピリッツが9万に乗るという形になりました。

 

まず打撃陣に関してはポランコ超3だが、Aランクのポランコが2体いるため極可能に。

 

しかし称号用がいないためこれからAランクを集めなければならない...

 

松原梶谷ウィーラーに関しては全員Aランクが足りず超4のままに。

 

投手陣に関してははAランクが足りず超4のままに。

 

鍵谷は今シーズンのSランクを現在育成中でいずれ継承したい所。

 

現在育成中のSランク選手は今シーズンの今村鍵谷内海

 

内海に関しては先日のTS第5弾で40連回し獲得しました。

 

Aランクが2体しかいないためSランク限界突破コーチを使うか迷いどころ。

 

現在のオーダーではTSやOB選手が1人もいないことが大きな欠点。

 

1人目が内海ということになりました。

 

現在TS第6弾で阿部慎之助選手が出ていますが無課金でプレイしているためイベント累計の契約書で当てたいところ。

 

打順に関してはこちら

 

やはり大城のところに阿部慎之助を入れたい。

 

またOB選手には松井秀喜高橋由伸選手など最強選手が多く存在しているため、こちらの選手もこれから当てていき巨人純正オーダーを強化していきたい。

 

今シーズンの獲得選手

 

21分の9。全然獲得できてないですね。

 

ということで1回だけミキサーをしたいと思います。

 

狙いはビエイラウォーカー。(正直NEWの選手なら誰でもいい)

 

はぁ。吉川尚輝ミキサーで出すぎ。3回目くらい。

 

正直あまりミキサーしたくないけど2回目!

 

吉川尚輝圧縮。


はい勝ち。エースきたー。

 

ということで今回の記事は以上になります。

 

普段はパワプロ2022をメインに上げているので良かったら見てみて下さい。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

プロ野球みるならスカパーから⇩

スカパー!プロ野球セット

おすすめ記事

arupaka2284.hatenablog.com

arupaka2284.hatenablog.com