ポケカ白熱のアルカナ1BOX開封してみた!!(ポケカ開封日記)#3

 

こんにちはアルパカです。

 

今回は本日発売された白熱のアルカナをなんと1BOX開封していきたいと思います。

 

実に5200円。いや~普段の4パックの開封と比べると緊張します。

 

では早速開封していきたいと思います。

 

今回は20パックあるので1パックずつ紹介していくと時間がかかるため、当たりカード一気に紹介したいと思います。

 

 

写真が暗くなっているのはすみません。

 

今回の白熱のアルカナの大当たりはセレナのSR

 

残念ながら当たりませんでした。

 

代わりに出たのがロコンVのSR。買取価格500円くらいです。

 

ちなみにセレナのSRは場所によりますが約3万円くらいでした。

 

嬉しかったのは写真の一番左上にあるかがやくジラーチ

 

個人的にかがやく系では一番欲しかったので良かったです。あとは価格でみるとそうでもないカードなので元を取れたかといわれたら負けですね。

 

ただ、1BOX開封は普段の数パックの開封と違うドキドキを味わえて楽しかったので個人的には満足です。でもやっぱりセレナのSRは欲しかった(笑)

 

ということで今回の記事は以上になります。普段、プロスピAやパワプロに関してもブログをあげているので良かったら見てみて下さい。

 

白熱のアルカナに関しては機会があったら再挑戦しようかなと思います。

 

また次回、新弾の発売の時に更新する予定なのでまた見に来てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

pc.moppy.jp